エアドゥの航空券を買うならAIRDOカードで支払いをしよう!

AIRDOカードとは?

AIRDOカードとは、三井住友カードとエアドゥが提携しているクレジットカードのことで、三井住友VISAのカード機能も利用することができます。

ゴールドカードとクラシックカードの2種類があり、海外や国内旅行においての傷害保険が付帯されていて、それぞれショッピング保障も付いているので、安心して旅行先で利用することもできます。
さらにエアドゥの航空券の支払いに利用することで、My AIRDOのポイントプログラムによって、AIRDOポイントを効率よく貯めていくことができます。

エアドゥの航空券を買うならAIRDOカードが便利?

エアドゥの航空券を買うならAIRDOカードでの購入が最も便利なのですが、どのようなところが便利なのでしょうか?
まず先程の特典は、クレジットカードであれば付与されることの多い特典でしたが、ポイントプログラムによってエアドゥに乗れば乗るだけポイントが付与されていきます。

搭乗ポイントとして100円につき1ポイントの計算で付与され、ポイント付与率が1%であっても実質の還元率は5.8%となります。

また、ポイントが貯まったら特典航空券に交換することができるので、カード利用者本人だけでなく、友人や家族に航空券をプレゼントすることもできます。
さらにこれが道民であった場合、道民割引運賃でも利用できるので、エアドゥの航空券を買うならAIRDOカードが一番便利な支払いになるわけです。

使いこなすともっと便利になる

さらにカードの機能を使うと、エアドゥの航空券の予約や購入もログインするだけでスムーズに購入することができ、急なキャンセル待ちの情報を確認して申込みもしやすくなっています。

搭乗履歴や搭乗証明書の確認もしやすいので、発行も簡単です。
エアドゥの航空券を買うならAIRDOカードで支払いをすれば、通常よりももっと快適で便利に使えるので、ぜひ活用してみましょう。